Yuki's diary

英語教師のお仕事と子育てブログを綴ります(#^^#)

心を休める時間

突然ですが、占いって信じますか?(#^^#)
私は、信じる、信じないというよりは、心が辛くなったときに、誰かに話を聞いてもらいたくなって、投げやりな気持ちで占いをすることはあります。
話を聞いてもらえるだけで、救われるような気がするんですね。。。
心が辛くなるというと、心配されてしまうかもしれませんが、でも、普段は3人の母親で、子供たちのために一生懸命働いて、仕事もいっぱいいっぱいだったりすると、心を休める時間が必要だったりします。その時間が、お昼寝だったり、ネイルサロンだったり、ジムだったり。とにかく、一人になって心を休ませるって作業が必要です。今日は、祝日で日頃の疲れがどっと出て、お昼寝と占いをして心を休めました💛