Yuki's diary

英語教師のお仕事と子育てブログを綴ります(#^^#)

What I’m really into... Wig(#^^#)

昔から美容に対する意識は高く?持っていて、身だしなみなど、年齢を重ねるほど気をつけています。去年から、アイラッシュ140本にはまっていて、定期的にまつげのお手入れに通っています。ネイルは相当はまって、若いこと相当な金額を投資してネイルスクールにも通いました(;^_^A でも、健康を害しそうなので、ネイリストの道は、残念ながら閉ざされてしまったのです😢 
でも自分でいまもお手入れできるので、その日の気分でカラーリングは気分次第で気ままに楽しんでいます。

そして、最近はまり始めたのがなんとWigです!!
去年ハロウィンのイベントでメイドのコスチュームを購入したことがきっかけで、完全なる自己満足ですが、洋服やネイルと同じ感覚で、金髪にしてみたい!!と思い立ち、なんと、Wigをゲットしたのです。そしたら、なんと気分がいいこと(#^^#) いろいろなカラーのWigが欲しくなってしまい、今度はピンクブラウンのWigをオーダーしてしまいました。7歳の娘、大爆笑。。。どんだけ個性高いの!!と指摘されつつでも、Wigひとつで家族に笑いが起こるとは平和だなと思いました(#^^#) 趣味:コスプレでいこうかなと思います!